俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

“教祖様”との食事会

2012年09月09日 09時09分45秒 | Weblog
一昨日:7日(金) 16時・・六本木のアマンド・・IN
窓から・・景色や行きかう人・車の流れを・・眺めていると

~~さすが「六本木」 華やか! 
   各国の大使館や公使館の多い街  外人が<やたら>多い~~

・・独りごと;心の声・・
。。風景がまるで変ったな。。
。。あそこが“俳優座” 俳優出発の地、勉強させて貰った
  原田芳雄 栗原小巻  夏八木勲 地井君 小野くん・・・一緒だったな。。 

。。六本木食堂って安い食堂があったんだが・・・。。
。。高速道路も地下鉄もなかった 渋谷から<都電>で ここまで通ったな。。

等など
昔に想いを馳せていると・・=窓の外、女性が立ち止まり、我が顔を見て あ! 
「アマンド」に入ってきた

女史)。。こんにちは!。。 
Oさんとの初対面実現!  3月に初めて電話で ~~⇒その後 FBで交流
・・彼女は~~ストレンジャーズ 6~~熱烈なファン・・

俳優って商売のお蔭で
初対面でも まるで古くからの友人の様に接して貰える

間もなく D社長の登場)
。。ごめんごめん遅くなって Oさん 堀田さん;すぐに分かったでしょう?。。

コーヒーブレークを終え Dさん)
。。堀田さんの昼は<懐石>だったから、夜は美味い<すき焼き>食べましょう。。
会員制クラブの和室に移動、宴席が始まったが

・・Dさん・・
随分古くから、お世話になってる食品会社のオーナー
不思議な人で私が
~~大きな作品の候補に挙がった また ビッグチャンスが来そう!~~
そんな
キーポイントで 何故だか、必ず逢ってる~~⇒Oさんと逢うと必ず成功する!

D社長の目を見詰め、我が心境を語ってると、雑念が消え、心の整理が出来 
今;何を<するべき> & 今後への姿勢:取り組み方・考え方が浮かんでくる

“ Dさんは わが教祖”的な存在
Dさん O女史 & Dさんの親友;物知り博士のクラブ料理長も登場  話が弾んだ
胸襟を開けるって・・=楽でいい

やがて。。・・
二次会は新宿の中国クラブ・・に行きましょう。。
その夜も、何時にどうして帰ったのか・・・記憶が全くなし
~~スミマセン 感謝!~~

※写真は 二次会の中国クラブでの つきだし・・鳥の足・・GOOD!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿