俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

韓国映画~~THE TENOR LIRICO SPINTO~~

2013年07月01日 08時44分49秒 | Weblog
~~昨日は予期せぬ<友達申請>お2人から頂いた~~

◎一人は;:某政治家の決起大会(足立区)でご縁を頂き
その後
名前入りの・・粋な下駄のストラップ・・送って頂いた S女史
故あって
足立区は生涯忘れられない地 拝受のストラップ、大事に飾ってある


◎もう一人は;:今年4月に出演を終えた
韓国映画~~THE TENOR(テノール) LIRICO SPINTO~~
通訳の H女史・・=日韓の橋渡し役だった

友達申請時のメール
。。昨日、韓国から帰国しました 
   編集の真っ最中です 韓国ではひょっとして今年公開?・・。。

☆来年世界公開のスケールの大きな作品、映画祭からの招待も多いらしい
私はキーマン・・実在の世界の権威(医学博士)・・演じさせて貰ったが

※主演;ユ・ジテ君 日本サイドは伊勢谷友介君
お二人とも、人としても俳優としても・・魅力的!・・

さーて どんな作品に?!  私は;応えられてる? 大丈夫かな?!

~~Sさん Hさん  ありがとう!~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿