俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~ 舞台・・・千秋楽 ~~

2010年01月17日 09時32分54秒 | Weblog
昼の部 開演前:演出の「飛野」ちゃん
  ---堀田さん差し入れが届いていますよ---

  な なんと「イソジン」が Kさんから・・・うわー ありがたい!。。勿体無い
  。。前日も気遣いの電話を貰ったが。。。昼の部観劇 その折の心遣い。。

  私は「医者・薬」大嫌い。。。少々来るしくても
  その殆んどの症状は
  走って~~⇒汗を流し~~⇒風呂に入って~~⇒ビール
  それで治った・治して来た

  ~~ 病気=気の「病・やまい」・・気合で治る ~~

  今回はガラガラ声 それだけの症状 やはり「風邪」だったんだろうか?
  それが
  タイミングが悪過ぎた!

  こんな常態でセリフが多い役だったら・・・想像するだけで  ゾ! 
  役者失格=信用だいなし=場が無くなる

  何とか 乗り切った が 果たして今日は?!

  昨日は
  監督・プロデューサー・製作者・脚本家・原作者・俳優・プロダクションマネージャー
  等など・・関係者<多数>観劇して貰った
  
  まさか?! の人とも会えた
  エ! あの人とあの人が・・・人の繋がりに驚いた・驚かされた

  そろそろ出発します  

◎  仁科くん・・・まー なんと言う ~~ 抜群のリヅム感!~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (飛野悟志)
2010-01-17 09:46:56
今回もありがとうございました。
堀田さんのご厚情に甘え、気づけばすでに四作も共演させて頂いております。
本日千秋楽となりますが、何年宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (グランパ)
2010-01-18 12:11:43
飛野悟志さん こんにちは。

ありがとう!
お世話になりました

何かとお心を使って貰って感謝です
甘えっぱなしですが・・・

近々に・・・
返信する
ライダー・・・だけじゃなく・・・ (レイ)
2010-01-30 02:03:30
こんばんは!
最近、多忙のため、またしても久々に堀田さんのブログを読んでみると・・・仁科克基さんとのツーショット写真ではないですか!仁科さんといえば「ウルトラマンメビウス」のリュウ隊員!熱血的な演技が印象に残ってます。当然、堀田さん同様、大好きな俳優さんです。
堀田さんは仮面ライダーシリーズには出演されてますが、ウルトラマンシリーズの出演は・・・なかったような・・・。いつか、ウルトラマンシリーズでの堀田さんの活躍も観てみたいものです。
返信する
Unknown (グランパ)
2010-01-30 08:10:31
レイさん おはよう!

この2~3日 この時期にしては穏やか・・助かります

さて
仁科君 素晴らしいリズム感 流石!
そうですね
機会があればチャレンジしたい ものです

ありがとう!
返信する

コメントを投稿