ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

『若狭高浜しろやま公園 海遊びフェス 2014』無事に開催できました!

2014年07月13日 | Weblog
本日、高浜町の城山公園で開催させていただいた『若狭高浜しろやま公園 海遊びフェス 2014』ですが、朝からまさかの大雨で一瞬開催が危ぶまれたのですが開催時刻前になると天候が回復し始め、実際にSUPの無料体験をスタートさせていただく時には小雨から曇に変わり来場いただいた皆様にスタンドアップパドルボードを体験していただけました!

朝から天候が悪かったため参加を見送られた方も多かったと思うのですが、イベント開始前から多くのお客様に受付をしていただき無事に終了させていただけました。

お話をお聞きしていますと、前からSUPに興味があって挑戦してみたいとお越しいただいた方から、海水浴に来ていて偶然イベントを知られて参加された方など様々で、小さなお子様から年配の方まで老若男女を問わずに参加いただけました。

最初は陸上で基本的な操作方法から注意点等を講習させていただき、後は実際に海に出てインストラクター指導の下でSUPを楽しんでいただきました!

最初は皆さん乗れるかどうか不安にされていたのですが、すぐにコツをつかんで立ち漕ぎ(スタンドアップ)でスイスイと海上クルージングされてました。

グループで参加されている皆様はワイワイと盛り上がって笑い声が絶えてなかったですよ!!

地元のケーブルテレビ局さん(チャンネルO)も取材に来られていましたのでイベントの様子が明日、放送されるみたいです。
ご覧になれる環境の皆様はチェックしてみてくださいね!

当店では随時、SUP(スタンドアップパドルボード)の体験スクールを開催させていただいていますので、ご興味をお持ちのお客様は遠慮なくお問合せくださいませ。

体験スクール詳細です→http://www.eonet.ne.jp/~hotstyleobama/hotstyle-sup-school.html

今日のイベントの様子を写真に収めてきましたので掲載させていただきますね!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 430からミニメッセンジャーバ... | トップ | マリンアイテムが色々入荷し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事