ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

初JAMセッション!

2010年01月27日 | Weblog
昨日の火曜日は今期、初めて『スキージャム勝山』にお客さんと3人で滑りに行ってきました!
天気予報では曇りの予報で天候は期待していなかったんですが、まさかの晴天で3人でビックリしてました。

途中で厚い雲が迫ってきて雪が降ったりしてましたが朝一は全面パウダーで最高でしたよ!

偶然、別で来ていたお客さんグループと出会ったりと楽しい一日が過せました。

写真はジャムの一番上のコースのリフトを降りてすぐの立ち木に雪がついて幻想的な感じだったんで記念撮影しときました!

リフトに乗っていても降ってくる雪は結晶のままの綺麗なカタチでハイシーズンを満喫してきました!

それと今日は『RVCA』から総合格闘家のエメリヤ・エンコ・ヒョードルの加入記念パーカーが入荷してきました。

最初は去年の12月頭の入荷予定だったんですが、延びに延びて今日の入荷となりました!

前回のTシャツ同様に早期完売が予想されますので『RVCA』&『FEDOR』ファンの方はお早めにチェックお願いしますね!

それと以前に取材のお話をしていた敦賀・若狭の情報誌『タムキチ』2月号が本日から配布されています。

今期のスノーボードのトレンドスタイルで当店が紹介されてますので是非チェックしてみてください!コンビニや当店でも入手できますよ!

BY ヒラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の波! | トップ | ヘルニア!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事