ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今日のSUPツアーの様子です!

2019年08月24日 | Weblog

今日も午前・午後とSUPツアーを開催させていただきました!

午前は高浜と小浜で、午後は小浜での開催です。

写真は午前の小浜エリア(矢代海水浴場)でのツアーの様子です。

午前は先月当店ツアーに参加いただいた舞鶴からのお客様がお友達を連れてリピートでご参加いただきました!

天気は最高の晴れだったのですが、まさかのウネリが入ってきていて波があるコンディションでのスタートとなりました。

モアイ岩の洞窟も波が入ってきて中には入れませんでしたが雰囲気をお楽しみいただきました!

波がある中では立って漕ぐのも難しい場合もありますので、波をかわせる穏やかな場所でスタンドアップして海上散歩をお時間を楽しんでいただきました!

写真では分からないですが深いところでも足元まで水が澄んでいて海底が見える透明度です。

午後からは福井市からと福知山市から2組様にご参加いただきました!

福井市からお越しいただいたお2人様はSUP初挑戦です!

お話を聞いているとお友達が前回、当店のSUPツアーに参加いただいていたとの事でした。

福知山からの3名様は年齢も違うフットサル仲間でのご参加です!

お一人様がMY SUP持参で参加されていて午前中は、その艇を使って3人で遊ばれていました。

午後からも波の続くコンディションでしたが2組ともアグレッシブに波がある中でスタンドアップしてグイグイと進まれていました!

いたる所で『わーー! ドボーーン』と声と落水する音が聞こえてましたが皆さん楽しそうです。

上の写真もモロに落ちる瞬間ですね!

今日も午後参加の女の子が勢いよく楽しんでられました!

皆が座って漕いでる時でも振り向くとスタンドアップして漕いでいるので、男性陣も驚いてましたね!

お友達が参加いただいた時よりもハードなコンディションでしたが、帰り際に凄く楽しかった♪と言っていただけました。

福知山から参加の3人様中、今日が初SUPだったお2人は余程楽しかったみたいで自分が板を片付けて帰る時も2人で遊ばれてました!

波があるコンディションでも午前・午後で参加いただいた皆様、凄く楽しんでいただけた様で本当に良かったです!!

本日もありがとうございました。

明日も午前はリピーターのお客様がお仲間を連れてツアーに参加いただけ、午後は初SUPに挑戦のお客様にお越しいただきます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPのレースボードに乗ってき... | トップ | 今日は波も上がって海が賑わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事