ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

年末年始の営業のお知らせです!

2017年12月28日 | Weblog

当店の年末年始の営業のお知らせです!

年内は30日(土)まで年始は4日(木)より営業させていただきます。

今週の火曜はお客様と3人で余呉高原ヤップにスノーボードに行ってきました!

小雪が降るコンディションでゲレンデの上の方はたまにガスったりもしてましたが、積雪も十分で全面滑走が楽しましたよ。

貸切りのお気に入りスポットで遊んだり、途中からは別の6名で滑りに来ていたお客様グループとも合流して一緒に滑ったりと楽しい1日が過ごせました。

最後の一本の時に天候が怪しくなって雷が鳴り、空が光りだしたので良いタイミングで切り上げる事が出来ました!

雪は重かったですが、このコースは3人で貸切りでしたよ!

帰りの道中は雪が降り積もり除雪車がフル稼働されていました。

昨日は追加で入荷して来たBILLABONG SNOWの新作スノーウェアが入荷していたり、今日は簡易ワックスやメンテナンス用品が沢山入荷しています!

年末年始、スノーボードやスキーに行かれる方も多いかと思いますので必要なお客様は30日までにお買い求めくださいね。

またボードのメンテナンスでホットワックスやクリーニング、エッジのサビ落とし等を依頼いただく事が増えています。

年内中、できる限り対応させていただきますので、より完璧なワクシングやメンテナンスをご希望のお客様はご相談くださいませ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたいい波でした! | トップ | 2017年 1年間ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事