ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

夏から4度目のSUPツアーに参加いただきました!

2017年09月10日 | Weblog

今日は今年の夏からで4度目のSUPツアーに参加いただいた京都からのお客様と小浜の海へ行ってきました!

すっかりSUPの魅力にとらわれて、今回はお一人様でのプライベートツアーでした。

今日は天気も最高です!!

海水の透明度も抜群です!!

湾の外に出ると少し海も荒れてきてましたが、慣れた様子でパドルを漕いで進まれていました。

いつもの岩の間を抜けれる絶景ポイントに今回は逆側から到着しました。

まだまだ軽装で出来ますし、天気も景色も良かったので本日も一日、楽しんでいただけました!!

今日はクルージング中に目の前を大きな魚が横切り、周りをグルグルと泳ぎ回っていき驚くことがありました。

自分の真下を体長80cm以上はある青々と輝く大きな魚(映画のアバターの肌の色みたいな)が猛スピードで泳ぎ回る光景は中々スリリングでした!

急いでアクションカムの電源を入れてスタンバイしましたが水中撮影は出来ませんでした・・・

あとで調べてみると巨大肉食魚のシイラだったことが判明しました!

しばらく自分とお客様の周りを周回してたのですがシイラはイルカのように船によってくる習性があるらしく、きっと白く浮かぶSUPを見つけて近寄ってきたんだと思います。

大きな魚に一瞬ビビリましたがいい経験ができました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANKS新商品&昨日と今日のSU... | トップ | 小浜を体験する旅 アクティビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事