ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今日は名古屋からお越しいただきました!

2018年07月09日 | Weblog

今日の午前のSUPツアーは名古屋から職場のお仲間様で当店SUPツアーにご参加いただきました!

4名中の3名様が初SUPだったのですが風が強いコンディションの中、スタンドアップしてクルージングを楽しんでいただけました。

昨日と同じ小浜の海水浴場からスタートさせてもらったのですが、昨日は大雨の影響で濁っていた海水も今日は透明度がかなり復活していましたよ!

写真はプライベートビーチのものですが、昨日は凄く濁っていた海水浴場の遊泳エリアも透明度が復活してました。

明日からの海開きに向け地域の方が総出で清掃や準備をしてくださっていました。

風が強かったので隅々までを探索できませんでしたがオススメのポイントへ案内させていただきました。

ツアー終了後に風が強くなってきたので、お客様には凄くいいタイミングで楽しんでいただけました。

本日もありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のあとのSUPツアー | トップ | 暑すぎます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事