ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

志摩里海SUPフェスティバル!

2018年07月16日 | Weblog

金曜、土曜と伊勢に行ってきました、今回も谷木選手、大上選手、そして私の三人で参加してきました。

素晴らしい天気、波に恵まれ最高に楽しい二日間でした

そして今回の結果は、大上選手三回戦進出、谷木選手が、セミファイナルまで勝ち上がりました、谷木選手は、

あと一人に勝ってたら、ファイナルでした、惜しかった、しかし大健闘です。

いつか必ずホットスタイルチームの誰かが、表彰台に上がる日が必ず来ると思います!

私はというと全くいいところなく、一回戦敗退でした、今回は運にも見放されました、

そして素晴らしかったのが、クリーンビーチです、それまで山ほど海に入ってたサーファーが、クリーンビーチの

アナウンスとともに一斉に海から上がってクリーンビーチを行います、誰一人海には入ってません、

本当にこの素晴らしい環境を作っている、ローカルサーファー、そして福田プロ、リスペクトです

高浜もいつかこんな日が来る事を願います、そして私の力不足を痛感させられます、少しでも見習いたいです、頑張ります。

そして夜は大盛り上がりの親睦パーティー、バーベキューでした、知り合いも沢山でき、ますます楽しくなって行きそうな予感がします。

また来年も参加したいと思います、本当にいい思い出になりました。

さあ次は10月にある、西日本SUPサーフィン選手権に向けて練習です、まだまだチャレンジは続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭湾SUPヨガ&営業時間のお... | トップ | 貴重な波でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事