HOT STUFF・MOTO TOWN 日記

北海道旭川市でバイク屋とバイク用品店を営んでいます。
写真付きでバイク修理日記やバイク趣味を書いています。

ラストツーリング♩無事に終了致しました^_^画像up致します!

2018年09月03日 | MOTO TOWN バイク用品専門店
9月2日に開催しました、ラストツーリングは事故もなく無事に終了致しました

お忙しい中、お集まり頂いた皆様ありがとうございました

今回のツーリングは、普段はソロで走るけど、初めてツーリングに参加します。という方々も多数いらっしゃいました。初のツーリングでドキドキの中、参加頂いた事がとても嬉しいです

そしていつもお店の事を気に掛け、ツーリングに参加して頂いてる“ いつものメンバー ”の皆様、本当にありがとうございます
また次回も(来シーズン)も期待してます

ツーリングは1人では中々行けないような場所に行く事にチャレンジできたり、色々な人との出会いがあります
そこが魅力でもあり、楽しさでもあります。
来シーズンも変わらずツーリングは開催致しますので是非、皆さんで一緒に走りましょう

ホットスタッフ集合。


出発。

こちらの写真は東京からツーリングに“たまたま”来ていたお客様に参加頂きました


カッコいい〜〜ですね


芦別道の駅。



最高のマシン達です!

夕張到着。
シューパロ湖




キツネいました。


ゆうばり屋台村激混み

急遽、ホテルマウントレースイのレストランへ。
なんと!100人くらい入れるほど大きいレストランでした



そして謎の

キリン??鹿??陽気な謎のキャラクター


三笠の道の駅で集合写真。




水車。


ご参加頂いた皆様ありがとうございました
また宜しくお願い致します











最新の画像もっと見る

コメントを投稿