羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

モバイルスイカ改札ストップ!

2015年06月22日 | 出来事
小学校からの友人たちで作る「正月会」・・・最初に正月に集まったからこの名称になりました

毎年、定期的に集まっています

今回は埼玉、福島、宮城、秋田から仙台に集合

塩釜港の昼食はと超豪華な海鮮丼



旧友との会話で楽しく過ごしました

車ではなく久しぶりの

携帯から購入できるモバイルスイカ利用

仙台駅の改札は無事通過

新白河の改札

出口が閉まって出られません

なんで~

駅員さんのいる改札へ

なぜか悩む駅員さん

しばらく時間がかかりましたが無事に出られましたが

駅員さんに原因を聞いても首をかしげるばかり・・・

こんなん初めての出来事

なんだったんでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿