羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

まだまだ滑れます

2019年03月09日 | 日記
私の居住している「羽鳥湖高原エンゼルリゾート」の標高は700m

ゴルフ場、スキー場などがある最高標高地点は950m

その差250m、この差が大きい

寒さも最高地点が2~3℃は低く、積雪量も倍くらいは違います

今日のエンゼルリゾート周辺









例年なら4月初旬、すっかり春の風景

でも安心してください

グランディ羽鳥湖スキーリゾートは一番低い標高が950m

最高部の標高は1280m

昨日も10cmの積雪があり、まだまだ滑れアクセスも良好




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はいかがですか (decochan)
2019-03-10 16:43:43
おかげんはいかがでしょうか・・・・

すっかり 春  のような景色ですね
暖かな春の陽の匂いがするようです

くれぐれもお大事になさってくださいませ
返信する
元気です (ルークのお父さん)
2019-03-26 00:32:37
decochanさん

昨日と一昨日は気温も低く、強風で冬に逆もどり
今日は暖かさが戻り、明日はもっと気温があがりそうです
4月の暖かさかと思えば氷点下、寒暖の差が激しく身体がついていけませんがどうにか頑張っております

HPの管理画面が変わりコメント承認およびお返事が大変遅れまして失礼いたしました

返信する

コメントを投稿