羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

田中!玉田!闘莉王!

2008年11月20日 | Weblog
眠気がぶっとびました

田中達也、サイドからキーパーの股間を抜くゴ~~ル
前半 1-0

後半2分!! 長谷部のパスから玉田ゴ~~ル
後半23分!ショートコーナーから闘莉王得意のヘディングゴ~~ル

3-0 試合終了
もうすぐ3時半・・・お休みなさい










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとなゴール (あなきん)
2008-11-20 15:28:54
同感です。
日本代表としては久々にどれも見事なゴールでしたね。
セットプレー以外できちんとシュートを決めてくれる
のはすばらしいですね。
この調子でオーストラリアも撃破すればいいですね
流れのなかのゴール (彩林オーナー)
2008-11-20 22:13:12
あなきんさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

ストレスのない快勝!流れのなかのゴール!久しぶりです!気持ちいいですね~
オーストラリア戦もこの流れのまま2-0で勝ちます!
みんなで応援しましょう!!!

コメントを投稿