羽鳥湖高原徒然記

福島県羽鳥湖高原 ルークのお父さんのなんでも雑記帖

エピソードⅦ

2013年04月18日 | 映画
ディズニーが正式発表してくれました

スターウォーズ エピソードⅦ

監督はJ・J・エイブラムス
公開は2015年夏、三部作として続編は2017年夏、2019年夏公開予定
また、その間の2016年と2018年にはスピンオフムービーも公開予定
スターウォーズフリークにとってはうれしいニュース
今からドキドキ

問題はⅦの内容
詳細は不明なんですが、噂によるとパウルパティーン皇帝の息子がシスを復活、ルークを暗殺
ルークの弟子達がジェダイ騎士団を集結、ジェダイのニューリーダーはレイアとハンソロの息子、アナキン・ソロ
どうなんでしょう
待ち遠しい

そういえばルーカスフィルムを買収したディズニー
インディ・ジョーンズシリーズの権利手中、そのシリーズも続編の期待十分

ディズニーさん、こちらも期待しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙大作戦もお忘れなく・・・ (decochan)
2013-04-19 21:18:11
今日は雪の一日でした  
まだまだお寒うございます
小学生のころ 毎週たのしみにしてたのは
宇宙大作戦・・航海日誌宇宙暦・・の
今でいう スタートレック シリーズ   
私はウイリアムシャトナーのカーク船長のファンです
イロンナ人種?宇宙人?多国籍に違和感を持たないようになったのは このドラマの影響かしら・・・   地球規模でなく宇宙規模での平和を祈ります
スポック (彩林オーナー)
2013-04-19 22:37:02
decochanさん
こんばんは。

スタートレック、いいですね!
宇宙船エンタープライズ号乗ってみたい!
私はでとんがり耳のバルカン星人ミスター・スポックと
日本人加藤が好きかな・・・
もちろんカーク船長も渋くていいですね~

そういえば新スターウォーズ監督、J・J・エイブラムスは若き日のカーク船長を描いた「スタートレック」も監督しましたね。
今夏には「スタートレック・ントゥ・ダークネス」も公開。こちらも見逃せません

映画っていいですね



コメントを投稿