北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

2枚が3枚、5枚が6枚と!

2013年04月24日 20時11分35秒 | Weblog
クッキーも食べ始めたら止められない!

7枚が8枚、10枚が11枚と!

気軽に食べてカルシュウムの補充も出来て!

安くて経済的な、おやつとして喜ばれています!

子供のころには、一日何枚までと決められたりしたものですが、ついついオーバーするこことになりました!

それは、ただ、食べたいと言う思いだけであり、計画性を持つことの重要性を知ることが大切です!

大人社会での、計画的な取り組みが、どれだけ重要なものかを知るステップなのかも知れない!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も、そして今朝も! | トップ | 桜前線は北上している! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事