北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

北緯40度の月です・・・!

2011年10月09日 20時12分01秒 | Weblog
月はどこで見ても同じなのだろうかと初歩的な疑問も有ります!

ところで、宇宙からの飛行物体が地球上に落下するとするならば、どんな角度で落下してくるのだろう・・?

直線で200メートルほど先の森に、20度程度の角度で、地上から30~40メートルの所を銀色に光る物体が音もなく落ちて行く謎の物体を数年前に目撃しました!

勿論、北緯40度の某地域でのことでありましたし、昼のことであります!

あれは何だったんだろうと前から気になる事実であります!

地球って、宇宙って不思議なこと多いですね・・!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口衛星が宇宙のチリに! | トップ | 飛行機はやっぱり速い! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事