北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

弁当のおかず、好き嫌いせずに、お任せ!

2016年12月04日 15時59分25秒 | Weblog
なんでも、黙って食べる事心がけています。

時には、食べたいもの注文して食べることもあります。

弁当も、おかずを、あれこれ入れようとすると、購入する弁当より割高になることもあるらしい。

毎日の、食事の準備は本当に大変だと思います。

食事の準備は女性と決めつけていました。

最近では、男性も、料理教室に通い、腕前を発揮しているようです。

それでも、得意、不得意はあると思う。

自分には、ちょっと難しと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋から冬へ、まだまだ... | トップ | これ、なんだ、なんだ、なん... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事