北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

御嶽山噴火重症多数、不明者もあり!

2014年09月28日 10時59分24秒 | Weblog
気象庁、予測できず。

上空写真から見ると、一面が雪に覆われたように見える。

行方不明者も多く、今後の情報に注目したい。

熱かったと言う証言者もおり高温熱風での被害もあるのかも知れない。

それでも、まだ、溶岩が吹き出たり流れ出たわけでもないから不幸中の幸いだった人も多いと思う。

今後は、頻繁に地震が発生していたら、やはり、山に登る人たちに情報を流したりしながら、最終的には」登山者の判断であり、また、指示や勧告を出すことに成るのだろう。

にほん、そして世界と異常気象と言う表面的な物から、目に見えない内面的なものまで動きだしている。

歴史の中で、何時川やってくる定期的なものなのか、それとも、地球上のいざこざや戦争、原子力の放出と、自然崩壊の危機に神様が怒っているのかまで考えなくてはならないように思う。

自然のエネルギーの放出量が神様の激怒の割合だとするならば、我々は、今後どのような試練を与えられるのだろうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41年ぶりの最速金星もでる! | トップ | 色々なニュースも話題もある... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事