北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

はらこめし1人前です!

2009年10月21日 16時29分18秒 | あれあれ!
はらこ飯、これで一人前です・・!

はらこ飯は、やはりお皿に盛りつけするのが良いかも知れない・・!

それでも、「はらこ丼」でも悪くは無いと思いますが・・!

イメージ的に、丼ぶりならお箸で食べる・・!

お皿ならスプーンで食べると言うイメージが有るのは私だけだろうか・・?

カレーライスやシチューはスプーンやホークで・・!

かつ丼、牛丼、親子丼はお箸で・・!

そんなのは勝手なイメージで有り自由であるとはおもいます・・!

どんな方法では無く「美味いこと」が最優先されます・・!

結局のところ、こ鮭のはらこ飯は、お箸で頂きました・・!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

あれあれ!」カテゴリの最新記事