北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

桜前線は北上している!

2013年04月26日 21時58分20秒 | Weblog
昨日は盛岡で桜をちたっとだけ見た!

ゆっくり見る時間は無かった、車で移動中に見ただけであります!

夜桜ということで、わざわざ出かけるのもどうだろう!

まだ、夜の寒さでは桜を楽しむという雰囲気ではない!

連休の半ばにはちょうど良くなるのかも知れない!

それでも天候次第で早まるのかも知れないから!

いつでも大丈夫と準備しておこうと思う!

一緒に行きますか?

4~5人よりは、7~8人の方が盛り上がると思う!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2枚が3枚、5枚が6枚と! | トップ | 少子化問題の解決策は? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事