北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

たまには、ジンギスカンも食べたいですね!

2016年10月06日 19時45分18秒 | Weblog
ジンギスカン、冷凍でもいいから、時には食べたいものですね。

勿論、ジュー、ジューと言う音を聞きながら食べるのが良いでしょう。

野菜も、しっかり食べなさいと言われながら。

玉ねぎが、甘くて美味しいわけであり、結構、好きです。

跡は、タレデスね。

タレで味わいが大きく変わります。

家庭で作る、オリジナルのたれも中々なものだと思います。

オリジナルと言っても、プラスアルファ―だと思うよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トン汁、みそ汁、ご飯、野菜... | トップ | 酒の、つまみを何にするか考... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事