北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

野点でこんな菓子が出る?

2009年06月29日 18時43分21秒 | あれあれ!
茶券のお買い求めはお忘れなく・・!

1枚¥300ということだから・・!

一幅のお茶と、こんな感じの菓子が出ると思いますよ・・!

話は変わるけど、恋人の聖地ではカップルにプレゼントがあるようですが、中高年のカップルにも頂けるのでしょうか・・?

中高年夫婦はともかく30代、40代の恋人には頂けるものと思うけど・・!
私たちは恋人同士ですと言いずらいところもあると思いますし・・!

誰が見てもカップルですと思わせるには・・!
「手をつなぐ」「腕を組む」「ペアールック」でと意識することもいりません・・!

ただ、受付で「恋人の聖地はどこですか?」と尋ねると良いかも知れませんね・・!

まてまて、そこまでもすることはないと思いますよ!
受付に行くだけで「カップルの方には記念品のプレゼントがあります」と話しかけてくれると思いますよ・・!

多分・・! 普通は・・!

その辺は外野が心配することではありませんが・・!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーの野点の会開催 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

あれあれ!」カテゴリの最新記事