そらいろのたね:3つ目!

まったりFF&落書き日記です

すっかり

2009年11月25日 |  雑記
ご無沙汰しております。

ここに浮かんでくるまで深い夢を見る程沈んでました。

久々にカンパニエをやろうと思い・・そう言えば前も階級落ちたまま、そして今日も一つ下がってた・・(つд・)


新要素が加わってからというもの殆どカンパニエ参加が無かったので、ちょこちょこ取り戻していこうと思います。


そんな私なもので、

これまたご無沙汰だった過去連続クエのBF、赤二人でいってみましょうか!というお誘いに乗って、赤/忍二人で久々本気モードに!

赤ソロ勝利報告の動画みた赤タル子と私。弱体&精霊でピンポンか。
腕が鳴るお!

と本気モード全開!






ま。私の赤はこんなんです。
サンダーボルトのスタンさえなければ・・・なけれ・・ば(言い訳)

もちょいソロ戦を鍛えなおさないと・・。フェローとともに丁度なぐってちゃ駄目なんですね。
んで、いつも過去クエ一緒にやってるメンバーとリベンジ。
あぶなげなく勝利でした。(´_ゝ`)




ご無沙汰ついでですが、冬コミは今回私は不参加となります。(申し込み期間短すぎですな・・)
一般参加は、元気があれば・・・かなぁ。

3月のオンリーは申し込みしたいと思います~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージお返事 (よいち:管理人)
2009-12-28 01:39:08
2009-12-19 23:35
Bさん>お返事遅くなりました!冬コミはなんやかんやで売り子手伝いに行けそうです~! 申し込み期間は・・仕方ないですよね。
申込書セットを買い忘れたとこから抜けてました(´д⊂)
当日お会いできると良いですね!
委託の本は今回はないです・・。うぐ。

ベヒーモス>私も半ば記念写真にと思って出陣しましたよ!
案の定、良い死にっぷりです。


2009-12-21 17:59
Tさん>こんばんは~!
無事お引越し済みましたか!?
冬コミ当日・・そうですか;お仕事頑張ってください~。
メリポは私も申し込もうと思ってますので、当日お会いできたら良いですね!