butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食91

2021-06-18 00:00:00 | 家食・家飲
半額寿司に癒やされる。
おかず。この日は寿司なしwww

お好み焼き

ウマシ。

白和え

ひじき。

ウマシ。

暑いのでノンアルが美味しい。スーパードライ系なので強炭酸がうれしい。ノンアルコールビール(もどき)は強炭酸大事だな。泡がすぐなくなる物も多いし。

炒め。

からのお弁当。

別日。

サラダ。

ウマシ。

南瓜。

ウマシ。

八宝菜。

ウマシ。

蒸し野菜。

鮭のムニエル

別日

適当な野菜の玉子とじ。

海鮮ちらし。

ウマシ。

美味しかったですね。

だんだん記事が地味になるwww

昨日12559歩! やっと一週間が終わる。しかしこの土日もイベント満載なんだな。忙しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷の季節 倉式珈琲 | トップ | 松のやの朝食は松屋よりお得... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事