butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

今年16回目の大元食堂w

2017-05-28 19:00:00 | 朝食(含バイキング)
今年16回目の大元食堂ですw でもいろんなところ行っても最後はここに戻っちゃうんですよね。大盛りマダムにたまに会えるし。この日も会いました。では紹介していきます。
いつもの464円。コスパ的には一番か?

ご飯大。心なしか盛りが良い。さすが大盛りマダム。この日に特盛りを選んでいれば往年の盛りが見えたはず。しかし今はそこまでの食欲ではない。

豚汁。

いつもながら朝食プレートのボリウムは凄い

これで162円は凄すぎる。

朝は生卵と海苔が無料なのも泣かせる。

嬉しすぎ。

卵かけご飯

ウマシだ。ご飯も釜焚きコシヒカリだからね。

大元食堂の記事はおそらくまだまだ続きます。興味のある方は是非行ってみてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマオニ好きすぎるw | トップ | チーズインハンバーグ399円の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-05-29 18:22:43
大元食堂、引っ越す前は自宅が近くてたまにいってました。

あそこのだし巻き玉子が大好きで♪
思い出すと食べたくなるなぁ..。

今は自宅から遠くなってしまい全く行けてません...羨ましい!!!!笑
>まゆさん (butataro(管理人))
2017-05-29 18:45:40
卵焼き美味しいですよね。私も朝は生卵サービスなので注文しませんが,夜は必ず注文します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事