butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

宴会で迷ったら中華が無難「又来軒」

2010-01-29 00:00:00 | 中華
中華料理店もそれぞれのおきにいりがあるわけです。定食を食べるのなら小さな店も良いのですが,フルコースを食べるとなると,有る程度の規模の店でないと厳しいですね。そんな中,又来軒またくるけんと書いてゆうらいけんと読む)は駅すぐ近くというロケーションにありながら,なかなか喰わせてくれますね。写真は点心ながら,なかなか工夫もあって楽しい料理でした。四川料理もなかなか乙なものですね。宴会で迷ったら中華料理が無難ですなあ。そして広東料理だったら表町商店街にある広珍軒もいいですなあ。そういや,むかし総社で働いていたときに広珍という中華料理店があって,ここはフルコースも弁当も美味しかったですね。そんなわけで中華で宴会するならココみたいな情報も是非教えてください。
とりあえず又来軒は岡山駅近く高島屋の隣or西口の旧遊プラザにあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無印)珈琲館の無料ケーキ... | トップ | デザート食べ放題って魅力的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華」カテゴリの最新記事