butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりにしゃぶ葉

2021-02-23 00:00:00 | ランチバイキング
ビュッフェ形式の店が苦戦する中,ここは流行っている。感染対策もさることながら,しゃぶしゃぶ食べ放題店の中では一番安く感じますね。
イベリコ豚

ウマシ

牛肉

ウマシ

豚肉

ウマシ

鍋具材はセルフでとるその都度新しい使い捨て手袋をつけてマスクをする。面倒くさいが感染対策のため守らねば。

ねぎ。

出汁。

たれ。

牛カルビ。

中華麺。

キムチ鍋。

ここからはイベリコ豚祭り

がんがんいくぜ。

これも

これも

キムチラーメンもうまし。

ドリンクバーフロートにしてみた。もちろんアカン奴だwww

ワッフルも自分で焼く。

ウマシだ。

これだけ食べて2人で4450円。しかも当時paypayの還元フェア中で1000円分ポイントがバック。肉質が違うとはいえ,2人で7000円近くかかるゆず庵と比べかなりのお得感である。なお安さの秘訣はサイドメニューがほぼなく,肉以外の具材やデザートはすべてセルフというところにあるのでしょう。なおかつ平日ランチは16時まで時間無制限ということで,平日代休あたりに行くのはいいでしょうね。ディナーは寿司もやってますが,断然ランチがおすすめです。
しゃぶ葉は各所にありますが私は岡山津島店によく行きます。久しぶりに行きましたが,今回はよく働く知り合いの若者に会えず残念でした。また行きたいと思っています。

昨日15823歩! 久しぶりの徒歩通勤,疲れた。今日は爆睡します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチのスープカレーもイイネ | トップ | 久しぶりの MAKOA COFEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事