butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

半額スイーツに誘われて9

2019-08-30 00:00:00 | スイーツ
もはや無敵モードwww でもスイーツ摂取は控えめに(説得力ねぇwww)

タルトに

ウマシ。

プチシュー。

ウマシ。

土用餅? そんな習慣しらなんだ。

ウマシ。

悪魔の実みたいなパン。

ワンピースファンが作ったのか?

ランチパック。

ロールケーキ。

ウマシ。

パン。

ウマシ。

パン。

ウマシ。

タルト。

ウマシ。

ハマシ。

レモンケーキ。

ウマシ。

麦わらパン。

またワンピースファンかよwww

ベリーケーキ。

これもなかなか。

ウマシ。

エクレア。

ウマシ。

わらび餅。

ウマシ。

しかしよくもよくもGETできるものだ。まあ運もありますが・・・。

昨日14261歩! 通勤鞄をリュックに変更。風貌は裸の大将って感じかなwww

どうでもいい話。
糖尿病の主治医との話。
Dr.よく努力できています。順調です。
私.はい,ありがとうございます。(心の中では反省しています,まあこんなのばかり食べてるわけでは無いし)。
9月になるので,またよりいっそうの節制が必要ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉飯店桃苑のランチ | トップ | ジョイフルで海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事