butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

津山編2015 まずは藤田パンのパン食べ放題

2015-03-31 00:00:00 | ランチバイキング
本日より津山編2015が始まります。まずは昨年同時期にもお邪魔した藤田パンランチバイキングです。パン食べ放題に,キャベツ・ゆで卵・珈琲飲み放題で昨年より10円値上がりして600円でした。しかし女性を中心に大繁盛でした。では紹介していきます。
まずは総菜パン2種

焼きカレーパン,ウマシ

アップルパンチョコチップメロンパン

キャベツにゆで卵のせれば立派なサラダに。

アイスコーヒーもウマシ。

あんぱん。好き。

ウマシ。

フルーツ蜜豆

きな粉揚げパン

懐かしい給食の味。ウマシ。

ウマシでした。また行きたいと思います。
藤田パンは津山の商店街のごんご通りとアルネ津山の中間にあります。車で行く場合はアルネ津山に駐車,津山駅から歩く場合はごんご通りから商店街に入ってアルネ津山を目指してあるけば右手にあります。モーニングも同様のバイキングをやってます。まあパン3個食べれば元が取れると思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりするしかない,小豆... | トップ | 総社で超有名なインダストリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤田パン行ってきました! (村ゆ)
2015-04-26 23:53:08
butataroさんこんばんは。今は倉敷の庄に住んでいますが、以前津山に7年も住んでいたのに、藤田パンで食べ放題をやっていることを知らず、butataroさんのブログで知ってからずっと行きたいと思っていましたが、とうとう本日行ってまいりました!日曜11時ランチスタートから約1時間いましたが、延べ16個も食べてしまいました。県南でパンバイキングできるところが少なくなって寂しいですが、県北の雄、藤田パンには頑張ってほしいと思います。ソフト系のパンでいくらでも入り、既に12時間経過した今でもまだおなかが満たされ、600円でとてもコスパがよいですね!
>村ゆさん (butataro(管理人))
2015-04-27 00:16:55
こんばんは。
ほほう,津山まで遠征?されたんですね。
まあ昔住んでいたということで土地鑑はあったんでしょうけど,ついに行かれましたか!
そして16個は凄すぎですね。あそこは基本パン丸々一個ですよね。参りました。
でも満足していただけたようで何よりです。
昨日のvoiceで (美姫)
2017-04-06 11:44:26
取り上げられてたので検索したらたどり着きました(^^)
Tiger(津島)の焼肉食べ放題も気になったので良かったら訪問してみて下さい♪
>美姫さん (butataro(管理人))
2017-04-06 22:41:05
情報ありがとうございます。
土地柄から学生向けの店なんでしょうか?
でもパーキングがあるみたいなので行ってみたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事