butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

MAKOA COFFEE ディナーも悪くない

2020-07-28 00:00:00 | 洋食・カレー
MAKOA COFFEEの珈琲はもちろんウマシですが,ディナーも悪くない。
ランチョンマットもおしゃれ。

スープとサラダ。

スープはたいしたことないだろうと思っていたらまさかのオックステールスープだ。脱帽!

ポークステーキスープ・サラダ・ご飯・漬け物・ドリンク付きで1500円+税。

肉は堅めだが

ウマシ。

ご飯。

漬け物。

食後に珈琲がつくので奮発してフルーツパンケーキをオーダー。

アイスコーヒーは安定のうまさ。これが付いて1500円なら安いな。

フルーツパンケーキウマシ。

MAKOA COFFEEは当時はbutataroのイチ推し喫茶店でした。butataroは飽きっぽいのでイチ推しはころころ変わりますがwww。
なおこのディナーメニューは現在存在しておりません。何かと残念。

昨日11355歩! やはり働くとカロリーが消費できてよろしい。リタイアして家に籠もると歩数が稼げないのでリタイア後は注意が必要ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛角で焼き肉 | トップ | 最近びっくらぽんが当たらな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事