butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

半額スイーツに誘われて51

2021-06-24 00:00:00 | スイーツ
定期age

パン

パン

パン

ジュース

ジュース

スイーツ

スイーツ

別日

パン

パン

パン

パン

飲むヨーグルト

スイーツ

スイーツ

別日

パン

パン

パン

パン

別日

パン

パン

スイーツ

ジュース

別日

パン

パン

パン

パン

パン

パン

スイーツ

スイーツ

スイーツ

スイーツ

やはり凍らせれる食パン半額が最強だな。80円ほどで2人分の朝食になるし。

昨日12527歩!

本当にどうでもいい話www
 職場の冷蔵庫においていたキューピーライト(80%オフマヨネーズ)がなくなっていた。名前を小さく張っていただけなので,持ち主不明で捨てられたのだろう。そこでスーパーで新品を買い,ありとあらゆる場所にマジックで「捨てるな○○(butataroの名字)」と描いた。これなら捨てられないだろう。冷蔵庫では爆笑の対象になりそうだがwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のいわ栄,さすが | トップ | MAKOA COFFEEいいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事