butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ただ今リニューアルセール中な炭一鉄青江店

2016-02-27 00:00:00 | 焼肉・肉料理
グルメブログランキングに挑戦中です。ポチッとしていただけるとありがたいです。さてリニューアルオープンでセール中の炭一鉄青江店に行ってきました。では紹介していきます。
セール中につき生ビールが半額。でも烏龍茶の方が高くなる不条理(巨城里ではないw)。

これが半額になった肉盛り

ウマシだが食べたくない部位もあるのも事実。

ご飯大。

牛すじ煮半額セールで100円。これは安い。ビールに合う。

焼いてみた。

焼いてみた。

二人で5000円ちょっと。ウマシだったが,実は牛ちゃんの方が安かったりする。
炭一鉄青江店は岡山市北区青江にあります。
ちなみにセールは明日の28日まで?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮ちらしが半額で嬉しすぎ... | トップ | 野菜炒めとチャーハンのコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事