butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

新・新米コシヒカリ9回目煮込みラーメン

2017-11-25 19:00:00 | 家食・家飲
ずっと気になっていた,永谷園の煮込みラーメンを作ってみました。夕飯のおかずとしてはなかなか秀逸でした。では値引き品とともに紹介していきます。
永谷園の煮込みラーメン

材料。

こんな麺。

まずは鶏肉を入れて煮てからの麺投入。

野菜を入れて

煮込んだら麺をほぐして完成。

ウマシ。何だかちゃんぽん麺みたいですね。ちゃんぽん麺も煮込むし。

とんかつ40%オフ

ウマシ。

イイネ。

天然チヌの刺身半額

ウマシ。

新米コシヒカリ、ウマシだが・・・。

永谷園の煮込みラーメン,また作ってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリア藤田店の朝食 | トップ | 牛庵(GYUAN)のすき焼き食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事