butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりの MAKOA COFEE

2021-02-24 00:00:00 | スイーツ
アイスコーヒー

なかなかウマシ。

スイーツ盛りもウマシ。

この店に限ったことではないが,珈琲店の珈琲の味はなぜ安定しないのだろうか?
まあこの日はあたりだったのでNPだったが,こちらは貴重な時間を使っていくので,たまにはずれがあると,その店への足は遠のく。実際それで行かなくなった珈琲店は多い。ほぼ例外はない。残念なことである。
MAKOA COFFEEは岡山一宮高校の北の道沿いにあります。

昨日3984歩! paypayで支払うとき,無駄にアップルウォッチを使っているwww たぶんただの格好付けなんだろうな。まあ便利は便利だけど。

どうでもいい話
家から一番近いジョイフルが閉店になっていた。野田のサイゼリヤといい北長瀬のジョイフルといい,結構使ってた店が閉店するのが悲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにしゃぶ葉 | トップ | つるやのお弁当,私は好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事