butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ココイチの低糖質カレー,ウマシ

2019-07-27 00:00:00 | 洋食・カレー
再始動後最初の記事となります。気持ち新たによろしくお願いします。
ダイエット食品なんか味は二の次と思われがちですが,ココイチの低糖質カレーはマジでウマシだと思います。今の体調でカレーを食べようとすると,バイキング店を除けばココイチの一沢でしょう。
では妻のガッツリ系とんかつカレーとともにお届けします。
ポテサラ

妻はごまドレ。

私はカレーで。

妻は手仕込み豚カツカレーのご飯200gの野菜トッピング

私は糖質オフカレーの大盛り(カリフラワー225g)の野菜・豚しゃぶトッピング

マジで美味しかったです。糖質オフカレーはプレーンで600円と決して安くは無いですが,ご飯がカリフラワーに置き換えられて低糖質ながらウマシです。なおカリフラワーは熱々で最後まで美味しくいただけます。
低糖質カレーはプレーンで驚異の277kcal!です。これなら大盛りにしても安心ですね。
CoCo壱番屋は各所にありますが私は庭瀬店がお気に入り。だって近いし帰りはマルナカで買い物できるし。
てな感じでダイエットとグルメが両立できたらいいな。そして一週間に7回外食に行くのが半ば強制されていた生活からも解放されました。体調が良ければ毎週末更新かな? まだわからんけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康な家食を目指して182 | トップ | 撫子師範からのお土産,ワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事