butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ミスターバークはやはり鉄板です。安くて珈琲も飲めてありがたい。

2011-12-21 00:00:00 | 焼肉・肉料理
今年は夏に胃検診にひっかかり,冬には大腸ガン検診にひっかかり,夏には胃カメラは飲まされるは,昨日は大腸に内視鏡を入れられるはと散々な目にあいましたが,幸いなことに両方とも精密検査の結果異常なしと安心してブログを続けることができそうです。
ちなみに昨日は検査のため朝から絶食で夕方まで仕事してましたが,さすがに元気がなかったです。
さて最近御無沙汰しておりましたが,クーポンにつられ,久々にミスターバーク下庄店に行ってきました。やはり600円前後で,御飯食べ放題・珈琲飲み放題は魅力だと思います。さらに12月はクーポン使用でミニデザートもGETできます。これは行くしかないですね。
まずは健康バークビーフ799円→699円。昔の健康ステーキです。いわゆる結着加工肉ですが,この値段で野暮はいいっこなしです。

ちなみに玉子トッピングは+50円。必ず付けたいところです。そのわけは・・・

目玉焼き丼が楽しめるからです。これがおかわり自由店のいいところですなぁ。でも目玉焼き丼は山岡士郎氏も推薦ですのでお試しアレ。

もう一品はイタリアンチーズステーキ699円→599円

これもチーズとトマトソースがチキンと絡まってイイ感じ。

ドリンクは無料サービス。ここのアイスコーヒーは無料ドリンクバー設置店の中ではダントツウマシ。

そしてクーポン持参で一人前だけサービスになるミニデザート。
ということは下記のサイトから,何枚かクーポン券を印刷すれば,全員デザートサービスになるのかな。

ミスターバーククーポンダウンロードページ

ミスターバークは岡山県内に何店舗もありますが,今回お邪魔したのは倉敷下庄店です。旧2号線を岡山から倉敷に向かっていき,やま幸を越えていけば,左手にあります。
なおこの界隈は私がブログで紹介している店が多数有り,butataro御用達グルメ通りって感じです(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に,桃山亭の肉ぶっかけ... | トップ | 無料ケーキは続くよ,アイス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ♪ (まりりん)
2011-12-21 13:16:41
こんにちわ♪
ミスターバーグは結着加工肉報道以降、クーポンがなぜか100円upになり、最近はごぶさたですが、おすすめは下中野本店です!
店員さんの接客ももちろんですが、ドリンクもココアがあったり待ち時間に車の中でも飲めるよう紙コップが用意してあったりと、いたれりつくせりです^^
次回ぜひ行かれてみてはいかがですか^-^
返信する
>まりりんさん (butataro(管理人))
2011-12-21 21:09:39
コメントありがとうございます。
私も全く同意見です。
2010年あたりはこのブログも岡山下中野本店の記事だらけです。
ただ岡山下中野本店は人気だけに満席率が高いのだけが困りものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事