butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

びっくりドンキーのハンバーグカレー

2020-12-22 00:00:00 | 洋食・カレー
びっくりドンキーはハンバーグの店だが,カレーをトッピングするとなおウマシ
ハンバーグカレー

ご飯は150gと300gから選べるが当然150gをチョイス。昔は300gの一択だったがwww

サラダ。

ハンバーグカレー。

びっくりドンキーはハンバーグもカレーもウマシでおすすめです。

昨日10797歩! 愛車SIECOは無事に修理完了。幸いにもバッテリー交換だけで済みました。乗らない過ぎなのでまたドライブに連れて行ってやろうと思っています。一応ETC付いてるし。でもコロナ渦で遠出はだめだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた,ゆず庵 | トップ | カリフラワーライスレシピ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事