butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ロイヤルホストでんがな

2006-12-25 00:20:03 | ファミレス
クリスマスイブ,恒例となった演奏会が終われば,レストランでディナーといきたいところですが,今回は予約出遅れました。こんな時は庶民の味方(ファミリー)レストランです。いつものジョイフルより少しリッチにロイホへ。しかしクリスマスに知った衝撃の事実がありました。写真はハンバーグとエビフライのセットですが,ここのハンバーグが,他のファミレスと比べても相当本格的でうまいんです。それもそのはず,ここの1000円ステーキはオージービーフなんですが,ハンバーグには国産黒毛和牛を使用してるんですよ。私はハンバーグの肉もオージービーフと思っていたものですから,びっくりしましたね。嬉しい誤算というべきか。またファミレス最強と呼ばれるドリンクバーも満喫しましたよ。もちろんホットペッパーの20%OFF券も使い,安くあげました。とはいえ,出費がかさんでるので,やっぱ25日のクリスマスは家で食べるべ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすめヴァイキングでズワイガニ | トップ | フレシネ コルドンネグロ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミレス」カテゴリの最新記事