butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

健康な家食を目指して004

2018-09-29 19:00:00 | スイーツ
今回は病院で売っていた0kcalゼリーを食べてみました。ウマシでした。こんなのを探していきたいですね。では紹介していきます。
珈琲はブラック。定番化w

0kcalゼリー

ウマシ。

妻は八天堂のカスタードクリームパン

いいなあ。

健康的なデザートも募集中(他力本願やなw)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康な家食を目指して003 | トップ | 健康な家食を目指して005 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-29 22:57:15
低糖質食品
コンビニでは、ローソン
スーパーでは、マルナカ庭瀬店
が、豊富です
ローソンでは、低糖質パン、菓子、ゼリー系
マルナカでは冷凍食品が色々あります
やっぱり、割高だよね~
もう知ってる情報ですよね
ハハハハごめんなさい
返信する
 (butataro(管理人))
2018-09-29 23:31:28
ありがとうございます。
庭瀬はローソンが多いので探してみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事