butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

二次会はLEGENDでシャンパンを楽しむ

2013-02-27 19:00:00 | 酒・宴会
二次会で焼き肉屋に行く武闘派軍団もハードですが,一次会でワインをしこたま飲んだあと二次会でスパークリングワインを飲む知性派軍団の飲み会もある意味破壊力があります。でも二次会で楽しむLEGENDシャンパンは最高です。
今回のシャンパンはこれ。ボーモン・デ・クレイエール グラン・レゼルヴ・ブリュット NV

琥珀色の泡,最高ですね。

この時計は高い・・・らしい。

とにかく雰囲気の良い店です。

ここのも美味しいです。

瓶とともに

泡が,美しい。

今回お邪魔したのはLEGENDです。酒よし雰囲気良しマスター良しの三拍子そろった素敵なバーです。なおかつ岡山駅から近くて使いやすいですからね。
LEGENDのHP
今回のシャンパンも美味しかったですが,マスターの蘊蓄をきくのを忘れてしまった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケラッタ/BaqueRattaで地中... | トップ | ヴィクトリア藤田店のランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事