butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

100円でこの差は凄い「傘屋のカツ丼」

2009-03-25 22:38:36 | 食堂系
最近アクセス数が激減です。やはえり記事にボリウム感が無いのが原因でしょうね。そんなわけで今回は蔵出し画像です。もちろんドクターストップ前のものです(笑)。
傘屋も,飛騨牛の値上がりのせいか,昔より値段がやや高めです。そんな中,お得感があるのが,カツ丼ですかね。写真左がカツ丼850円で右がミニカツ丼750円です。この100円のボリウム差は激しいです。大食漢の方は是非左のサイズを頼みましょう。お金に余裕がある人はハンバーグがおすすめ。味ボリウムとも太鼓判です。ただし値段はなかなか張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧血によい「おふくろ亭」の... | トップ | カフェ・エスタシオンでチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食堂系」カテゴリの最新記事