butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久々にゆず庵を堪能する

2021-10-31 00:00:00 | ディナーバイキング
ハッピーハロウィン!
というわけであと1ヶ月ですよ。イート券の有効期限が。そんなわけで,久々にゆず庵行ってきましたよ。しゃぶしゃぶ,すき焼き,にぎり寿司サイドメニュー,最高や。
黒毛牛(和牛では無く交雑牛らしいがウマシ)。

タンはしゃぶしゃぶ的にはどっちでも。焼肉のときはマストだが。

茶碗蒸し。一応松茸入り。

肉お替わり。

こんなんで運んでくる。ハイテクやな。

鍋具材。

鍋野菜。

鍋。

すき焼きウマシ。

お寿司も豪華。

黒毛牛。

おかわり。

締めのデザート。





ドリンクバー。

ソフトクリームでフィニッシュ。

秋だったので松茸の土瓶蒸し等もあったが,まあ申し訳程度かな。今回は串揚げも回避。何せメニューが多すぎる。
ゆず庵,太るけどたまの贅沢にどうぞ。

昨日12457歩! いよいよ仕事が回らなくなったので,休日自主出勤。働いたのは2時間弱だったが,それなりに仕事ははかどった。まあこれもアリかな。今日は休養にあてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食124 | トップ | 月一は行きたい,いわ栄津高店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事