butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

毎度でごめんね,でも牛庵(GYUAN)のしゃぶしゃぶ食べ放題に文句はない

2015-05-30 00:00:00 | ディナーバイキング
牛庵(GYUAN)しゃぶしゃぶ食べ放題ですが,試行錯誤の結果,中間価格の北海道産国産牛が一番オススメだと思いました。ワンパターンで飽きるという声もあるとは思いますが,新メニューのチキン南蛮やら新メニューもあり,なにより牛肉の素晴らしさを感じてもらえれば幸いです。では紹介していきます。
デフォの肉。よさそうな予感。

野菜あしらい。

たれ。

ご飯。

鶏肉。

鍋具材。

チーズと生ハムのサラダ。しゃぶしゃぶなのにイタリアン。

キムチ。

ポテサラ。

牛肉お替わり。いいんじゃね。

しゃぶしゃぶした。ウマシだ。

噂のチキン南蛮。どこやらのと違いウマシだ。

寄せ鍋モード。

ウマシ。

牛肉お替わり2。いいぞいいぞ。

牛肉お替わり3。マジでウマシ。

牛肉お替わり4。なんぼでも食えます。

最後に1人前おかわり。

ドリンクバーはクーポン使用で50円だぜ。

一人一品のデザートもミニパフェがあると萌えます。

ミニチョコパフェ,ウマシ。

ミニフルーツパフェ,ウマシ。

今回のコースは2780円+税。200円引き券も使えて2700円くらいです。いい感じです。この肉質ならあえて黒毛和牛に手を出さなくても良いかな。リピしますので次回の肉質に要チェックや。
牛庵(GYUAN)は岡山西バイパスと旧2号線の交差点あたりにあります。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 半額刺身とカレー炒めの華麗... | トップ | 居酒屋ガスト6/3までアプリク... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました牛庵☆ (P)
2015-05-30 00:59:30
butataroさん初めましてU+203C
半額惣菜と、食べ放題が大好きな、倉敷在住、Pと申します(^^)。

butataroさんのブログを見て、行きたい行きたいとずっと思っていた牛庵に先週遂に行きました。

選んだのは一番お安いしゃぶしゃぶのコース☆

もう、大満足でした。

あえて、butataroさんが頼まれていなかった豚バラと、ビビンバも頼んだのですが、おいしくてどちらもおかわりしました~U+203C

丁寧で分かりやすく、心暖かなお人柄がにじみ出る御ブログを、毎日楽しみにしております。
>Pさん (butataro(管理人))
2015-05-30 21:04:53
こちらこそ初めまして。
いつも見ていただきありがとうございます。
身に余るコメントに恐縮していおります。
私は個人的には豚バラしゃぶしゃぶもビビンバも好きなんですが.牛庵では確かに注文してないですね。
私の人柄については自分的には・・・ですが,今後ともあまり攻撃的にならず更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事