butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

安定の元町珈琲

2020-09-25 00:00:00 | スイーツ
とりまここで良い。
そふとくりん季節限定のトッピングがあり,値段も手頃なのが嬉しい。

アイスコーヒーも良いが

紅茶もイイネ。

ウマシ

豆菓子も優秀

とりま元町珈琲で間違いない。
もちろん改心前の記事です。あと1ヶ月は普通に続きます。

昨日11634歩! 動画解禁! お疲れ様でした。まだ宴は続きますが・・・。仕事のせいで会場では動画見てないので反応はわからんがwww 今日明日とみんなと写真を撮りたいな・・・。

どうでもいい話
最近の閲覧数と訪問者数がwww 10年前の水準ですね。積み上げてきた10年がここ数年で飛んだ計算に。ちなみに2年前の入院中の病院食の記事の方が今の2倍のアクセスやったwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になります,フォーセ... | トップ | いわ栄津高店推し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事