butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

イオン岡山(98回目)いわ栄の寿司はやはり好き

2017-06-30 00:00:00 | 寿司・和食
いわ栄も中庄店が一番美味しいとかいろいろな意見があるんですが,やはりイオン岡山店が便利なんでよく行っちゃいます。今回は軽くつまむ程度ですがやはりウマシでした。では紹介していきます。
tりあえず生。

今回のイチオシははまち

サーモンもうまし。

中トロは別格。

も半端ねぇ。

とにかくウマシ。

あら炊き

鉄火巻き

ウマシ。

海老フライ巻き

ウマシ。

サーモントロでフィニッシュ。

今回はやや控えめ注文でしたが,やはりいわ栄の寿司は違います。
いわ栄はイオン岡山の7階にあります。中庄にも津高にもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴディバでお茶をする | トップ | 贅沢な家食(新潟産コシヒカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事