butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

今宵も家食,鍋もそろそろ終わりですかな

2015-03-25 19:00:00 | 家食・家飲
いつもの家食記事です。春めいてきたのでそろそろ鍋も終わりかなと思いつつ,この記事の時は寒かったので,鍋二連発で行きたいと思います。半額刺身に40%引き総菜にと既製品に頼ってばかりですが,だからこそ鍋の存在が大きいですね。では紹介していきます。
一日目。鍋に魚が入らなかったが

なかなか暖まりますね。

鰹のたたき半額

凄いボリウム。

ウマシでした。

アジフライ40%引き。このハート型が基本だ。

魚フライの王様です。安くて量が多い。

タルタルソースと良く合う。ちなみにウスターソースとも良く合いますね。

二日目。

スズキの刺身半額

ウマシ。

海老大葉チーズフライ40%オフ

こちらもなかなか。

こういうすり身フライス好きなんだよね。

鍋もウマシでした。

さて春めいてきたので家食の内容も徐々に春モードにしていきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将,好きです。 | トップ | グランチャイナの中華バイキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事