butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

作州焼き肉の名店「千恵」

2007-01-29 19:29:42 | 焼肉・肉料理
美作和牛の焼肉店として,津山で知らない人はモグリとまでいわれる焼き肉千恵をまたまた紹介します。前回紹介したとおり,千恵鍋は絶品ですが,実は,ここの鉄板焼き肉も美味しいです。大きな鉄板でタマネギとともに焼き上げられる,オウカク・ホルモン・レバーなどは至福のうまさです。そしてタレもまたよく合いますね。できれば4人ぐらいで出かけて,千恵鍋と鉄板焼き肉を両方楽しみたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梶屋を初体験 | トップ | 水出し珈琲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2007-01-29 22:50:10
見てるだけで、よだれが、、、。
これで、ご飯3杯ぐらいはいけそうですね。
返信する
>みいさん (butataro(管理人))
2007-01-31 22:53:44
美味しかったですよ。ご飯はもちろんおかわりしましたが,車だったのでビールが飲めなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事