butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

木々珈琲舎ウマシだが

2024-01-25 00:00:00 | 家食・家飲

アイスコーヒー

ウマシ

ここからえらく時間がかかりフレンチトースト

アイスコーヒーで良かった。ホットなら完全に冷めるレベル。

美味しかったんですけどね。

ちなみにお店で提供にえらく時間がかかる場合は調理部門の人が急に休んだときのことが多いようです。過去何度もいろんなお店で経験しました。まあハードラックと思うしかないな。またいいこともありますからね。

木々珈琲舎は川崎医大の裏手の新幹線側道からイオン倉敷まで繋がる道におあります。

 

昨日16300歩! 歩数からわかるように忙しかった。職場内で壱万歩くらい歩いた計算になります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在SMBC10%Vポイントバック... | トップ | 半額スイーツに誘われて131 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事