butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

8年ぶりにみゆきのジャンボお好み焼き

2019-04-23 00:00:00 | お好み焼き・焼きそば
自宅から近いのになかなか行く機会が無いB級グルメの決定版,みゆきジャンボお好み焼きですが,8年ぶりに行ってきました。もちろんみゆきモダンは封印し普通のお好み焼きをシェアしました。でも1枚1kgあるんだよなあ。では紹介していきます。
今回はテイクアウト。肉玉お好み焼きが650円。この無造作な新聞紙がイイ。

なかのアルミホイルが保温してくれるので,家でも熱々で食べれる。

肉玉650円重量1kg!

これを二人でシェア。

マヨネーズをかけてもウマシ。

まあ二人で650円だから全然有りですね。おぞの・やよいと岡山市内にもジャンボお好み焼きが数多くありますが,やはりみゆきジャンボお好み焼きB級グルメの原点ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの宅食006 | トップ | ワタミの宅食007 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いいね」♪ (那須パパ)
2019-04-23 14:43:34
こんにちは。那須パパです。
本当は良いねなり押したいのですが、基本PCなので週末にしか出来ません。
かわりにコメ残します、返コメは不要です。
いつも見ております、これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お好み焼き・焼きそば」カテゴリの最新記事